雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午後は休みを取って案件を片付けに走り回る。途中で珍しく仕事のメールが携帯に入って来たことに気がつき課長に電話すると知らないらしい。調べてもらうことにして更にどたばた。夕方になって課長にメールすると調整が付いたようで月曜日は朝から府中へ行ってくれとなる。ううむ。ここしばらくは身体が鎌倉タイムに慣れ切ってしまったからな。それと日曜日は休日出勤、ではないが会社で資料の作成をすることになる。ただ働き、ではないのだけれど、見た目はただ働きになりそうだ。後で課長と話をしてみよう。


 案件も一通り片付いた所でJRに乗り高架から外を眺めると気が抜けた。東京メトロ東西線直通だ。神保町へ行って本を1冊買おうと思ったのだが行ってみると1冊では済まなかった。神保町では早めに店頭に出るからな。月曜日だろうと思っていたのも並んでいたのだ。食事をして帰宅。