雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 椅子に座りっぱなしの仕事が続いている。順調に腹の回りに脂肪がつき始めていると言うことで。今日は定時で上がって歩く機会はあったんだが。気がついたら歩きそびれていた。いかん。


 昨日は台風で窓が開けられず初クーラーしたが今日は窓を開けて凌ぐ。気温計を見ると室温が30度近いためか外気がことさら涼しく感じる。大震災後の設計の建物だったら窓を開けたままで寝ても問題が無い構造になっていることだろう。何回も書いているけれど。開けっ放しに出来ない構造だから寝る前に閉めざるをえない。毎朝、シャワーを浴びるべきかで悩むのだな。ううむ。