雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今、一緒に仕事をしている人達は私よりも出社時間がずれていて1時間半ほどロスタイムが発生している。どうにも効率が悪いが今週末の出張が終わるまでは解消出来ない。出張がなければあわせられるんだがな。行かなくても問題は無いのだが、どうしてこううまく動かないんだ?それと、悪い噂というものはこうして流れるという事例を見たような。ううむ。。。(なぞ)


 夕方は予報通りに荒れた天気。傘が壊れかけ使うのを断念。雨よりも風が強かったので余り濡れなかったのが救いか。帰宅しても雨が吹き込むので窓を開けられず。エアコン前提の設計だから外気を上手く取り入れられない。こういうところは困ったもの。それも21時ごろには治まってきて開けられるようになった。