雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 どうも会社で仕事をしていると外の様子が良く判らない。事務室は中庭しか見えないし、第一、座っている場所は窓から遠い。作業をしている部屋は、何時もと違って窓が有るが曇りガラスだ。それでも明るいと言うことは判るが、眩しいというのもいてパーティションを移動して来て立てたから判りにくくなった。まぁ、そういう方が仕事に意識が集中して良いのだろう。


 帰宅はちょっと残業をするくらいの時間で帰れる。今のところ仕事の量が多く無いと言うのは本当のようだ。私を呼ぶ必要がある程度には仕事が有るのだが昨年のように、みんなが深夜までという状況ではない。帰りに食材を購入して外に出たら強風で傘が裏返った。骨がおかしいのを我慢して使って来ているが、そろそろ駄目かな。アルミの骨だから曲がりやすいが戻しやすい。もう少し使ってみるか。それにしても夕方は強風と言う予報は当たったな。