雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、ここしばらくよりはちょっと遅れて行ったら課長と一緒になる。話をしていて試験の話を切り出してみた。反応が悪いな。第一、忘れている。やはり今年も難しいかな。最後なんだが。ということで別の話をして気分を変える。ヴェルディのレクイエムを演るという。指揮は上岡さんか。どれくらい息の長さを要求するか、見てみるのは楽しみだ。出来るだけ行ってみたいもの。余裕は有るだろうか。


 今日もそこそこで帰宅。今日は特に買い物も無し。換気用の窓が開きっぱなしになっていた。天気が不安定だから閉めておかないと雨が吹き込んでしまう。気をつけよう。