雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日は夕方前あたりから頭痛がしたりしていて何が原因なのだろうかと思っていたのだが夜になって腹が崩壊したことで原因がわかった。何か変なものを食べたようだな。それで体が一刻も早く体外に排出しようとしていたらしい。寝ても1時間半程度で目を覚ましてトイレを繰り返す。ようやく朝になって3時間続けて眠ることができたが。朝もちょっとあれだったが出社には問題がなかったので出る。


 夕方に雨が降り出した。台風が近づいている。そういえば今朝は窓を閉めてきたかと気になりだす。うちには片観音開きとでもいうような窓があるのだな。風向きによっては雨が盛大に吹き込むのだ。しかし帰宅するとしまっているのが判りほっとした。