雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝5時に仕掛けておいた目覚ましを止めてしまった記憶はある。起床したのは6時半。月一の新聞回収日なので担ぎ出して、そのまま出社。7時ちょっと過ぎに帰宅する連中とすれ違う。徹夜したんだな。眠そう。事務所にたどり着くと死屍累々。ダンボールを敷いて寝ているのとか。起きているけれど反応がゾンビとか。


 そんな調子のところで22時まで無我夢中でタスクを処理。これで明日のお客さんへの説明は実施出来るらしい。助っ人で呼ばれている身には皆さん大変だと言う感想しか無いのだが。


 建物の外に出ると当たりがうっすらともやっている。急に気温が下がったのだろう。確かに寒いくらいだ。帰宅するまで天気は持ったが風呂から出てしばらくすると雨が降って来た。昼は暑かったから室温は30度近い。窓を開けて換気をするとちょうど良くなるのだが窓を開けると雨が吹き込む構造だ。閉め切って冷房をかけると言う本末転倒。それでも設定温度は外気温よりも遥かに高い。なんだかなぁ。