雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は久しぶりに荷物運び。午後は雨が降ると言うので早めに出て行き帰りともに東名を出来るだけ長く走行する。行きは綾瀬SICで降りて湘南ライフタウン経由。机の板とか椅子とか電子レンジとか荷物を部屋から車に運んでいたら3往復目で息切れしている。運ぶものを予定していたものの中で扇風機は車内に隙間が少なかったので次回以降に回した。後2回くらいで運び切れるかな。布団一式と言うのが大物で後は細々としたものだ。搬出するゴミを出し切ってからになるのでしばらく先だ。帰りは慶応SFCのそばの道を神奈川県道45号まで走ってみる。この道は神奈川県道410号湘南台大神線でR467から相模川を渡ってR129まで到達する予定だが今のところは43号から西の辺りから片側4車線で45号に突き当たってT字路となる。そこからは寒川北ICに行くか厚木ICに行くか迷ったが相模川を渡って厚木ICに。海老名SAで休憩。東京ICまで走って12時くらいには帰宅。

 

 

荷物を運ぶのに息切れが凄くて運ぶたびに一休み。それにしても室外は23度なのに室内は20度切っているのだな。しばらく窓を開けて換気してみたが余り暖かくならず。そのうち雨が降ったりしたので窓を閉めた。明日以降気温は一挙に下がるらしい。そろそろエアコンを暖房運転するか。

 

 

草臥れたので探し物はせずにうだうだ。運んで来た椅子は足回りに何か敷かないと畳を痛めるので薄いベニヤ板を敷く。うーん、こんな座り心地だったかな。ガススプリングがへたっているから高さ調節も微妙。やはり購入してみることを検討した方が良いかも。