雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 出社前に昨晩の分では不足なので追加の手続きをしておく。今日は何故か会社が休みなので出社すると言っても気楽だ。行ってみると作業量はそれほど無いはずだったが夕方になって抜けが有ったと言うことなので、19時までに済ませると宣言して着手。久しぶりに集中したような。単純作業だから頭は使わない。反射だけで処理して行く。時間には30分も余裕で完了。


 帰宅時に着るものを物色しに行く。シャツをいくつか交換しようかと。しかし見ているうちに組み合わせを考えれば、こんなものを購入しなくてもコストパフォーマンスは上げられるのではないかと思い始める。そう思い始めたら駄目だ。買うのは止めた。食材を漁ってから帰宅した。


 帰宅したら。室内が暑い。換気しようとすると雨が。大震災の前でエアコンが前提の構造だからな。窓を開けると雨が吹き込む。換気するには電力が必要なのだ。吹き込み覚悟で窓を少し開けて対処した。