雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は大半が客先へ行っているため昨夜までの慌ただしい雰囲気も消え、留守番している者は今日はまったり。午前中など余りに静かなので居眠りする者も見かける始末。明日は休む者も多かろう。こちらも休みたいなと思っていたが、そうも行かないようで。やる事が発生している。それでも早朝から初めれば台風が突っ込んでくる前にま帰宅出来るのではないかと期待している。さて、どうなるだろう。


 まったりとしていたものの、客先組からの連絡がなかなか無く18時には帰宅したいと言っていた課長の思惑は崩壊した。彼も昨日までは一日中走り回っていたからなぁ。結局、21時前に連絡があり、やっと帰宅出来た。その頃には雨が降り出していた。もう少し耐えてくれると思っていたのだがな。今日も外気よりも高い温度に設定したクーラーで冷房しなければならないか。震災前の設計とは言えセキスイの建物はエネルギーを無駄遣いさせるのう。せめて換気用に窓を開けても雨が吹き込まないようになっていてくれれば。今更ぼやいても仕方が無い事なのだ。