雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝は一旦会社に出てから客先に向かう。朝から行けと言われたら起床出来る自信は無かったな。道具を受け取って始発の電車にゆったりと座って客先へ向かう。事務所に顔を出すと一人で頑張っているもう1人の人の話相手で時間が潰れる。それと、こちらが出た後で追加事項が送られて来たようだな。客先ではそれもするのだ。


 一番暑い最中に客先へ。こちらの作業は30分もかからなかったが、もう1人の人の作業に付き合っていたら3時間程度経ってしまった。会社に戻っていればこの時間にもたどり着いていただろうな。事務所に戻ってその作業をするので先に事務所に戻っていれば良かった。もう1人の人は事務所に戻って来て後片付けして直ぐに帰宅してしまったから。こちらは作業。その最中に、追加事項は項目が抜けていたと連絡が来る。書き忘れていたとか。流石にそれは面倒見切れないな。


 帰宅時は神保町直行。文庫1冊。そのまま秋葉へ向かいSDカードを購入。性能と値段でまぁ落としどころと思っていたレベルの物が入手出来た。性能は良くても高すぎるのはごめん被る。これで Raspberry pi を使えるように出来る。のんびりと帰宅する。