雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝っぱら洗濯機を回す。昨晩溜まっていることに気がついたのだな。1回では済まないから2回にするが2回目は今日ではなくて後日だ。金曜日とかに回しておけば良かったのだが。


 今日も暑い。土曜日だったかに梅雨明けを言っていたが、今年は生け贄もまだ無い。そういう話を昨日友達としていたんだが、それを奥さんが聞きつけて苦笑していた。でも、統計上、本当にそうなのだな。だから今年は夏に何かが起こるんじゃないかと言う話に流れたりしていた。ううむ。


 先週、仕事は一旦区切りがついたので今日はそれほど忙しく無い。ただ、明日は客先に行かなければならなくなったので準備をする程度。と言ってもそれも大したことは無い。適当に調べ物をしたりしてから帰宅する。