雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

GW明けで出社。GW前に書き溜めた質問事項を質問できる相手が出社していたので時間を取って貰ってじっくりと。それでもまた疑問点は出ると思うから次回の質問タイムの予告をしておいた。

 

 

GW前に起きた別件のログも受け取ったり、関係者に根回ししたりでドタバタと。取りまとめているのも、若いのも今日は居ないので、本来は担当外の私が動かざるを得ない。後数日で定年とは思えないなぁ。まぁ、継続して働くのだが。なお、関係する取りまとめているのは2人居るのだが、この件に関係するのは出張でおらず、もう一人は質問タイム関係だが、こちらはコロナっぽいということでPCR検査の結果が出るまで出社禁止。この人は前にもコロナってことで出社禁止になっていたような。そんなに何度も・・・ああ、株が変わったから再発は有り得るのか。ううむ。

 

 

19時頃退社。雨が降っている。それなら街中の店で食事をするのも空いているかもしれないと思ったのだが、行って見るとそこそこ混んでいた。適当にメニューを選んで出てくるのを待ったら、期待していたのとはちょっと違う物だった。まぁ、カロリーは取れたから良しとするか。