雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 早く起きなくても良いのだが目が覚めてしまうので、ゆっくりと時間をかけて昼の弁当を作る。6時くらいになって大家さんが敷地の通路の掃除をしている気配が伝わってくる。ご苦労様です。こういう掃除って管理会社もやっているが毎日では無いのだな。そういう理由もあるが、大家さんの健康のためというのもあるらしい。身体を出来るだけ動かすと言うこと。こちらも弁当を作りながら軽い筋トレをしている。負荷量が先週までより減っているから隙を見て何かしらやってみるようにしているのだが。まだまだ足りない。


 昼は何時もと変わらず。今週の予定の仕事は納入後の修正ということで費用は持ち出しだから出来るだけ時間をかけるなと言われている。休日出勤なんて許可されないだろうな。が、どうしても2時間程は残業することになる。まぁ、目処は立った。明日は残業無しだな。残念だが。