雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一日座りっぱなしの仕事場と言うのもあれだ。身体を動かせない。帰宅して風呂に入っているとふくらはぎ等の筋肉が心持ちほっそりして来たような気がする。筋トレしないとなぁ。それと座りっぱなしだと消費も少ないからか夕方に食事に行かなくても空腹感が余り無い。まだ2日くらいでこんな感覚だと7月末にはどれだけ衰える事か。暇を見てなんとかしよう。


 本来の作業場所は下期に撤収するかもと言う話が流れている。本当なら有り難いんだが、戻ってくる場所は今のところ人手がたりているらしい。その代わりに中部や関西は仕事があるので、そちらという可能性もあるらしい。隣の課の課長が微妙な会話を仕掛けてくる。あれは、引き込もうとしているのか何なのか。それだと引っ越さなくても済むんだが。まぁまだ不確定なことが多いからはっきりしない。ギリギリだと有りがたく無いなぁ。