雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、通勤の途中で他の課の課長をやっている同期と出くわし話をしながら。そちらはそこそこ仕事が有るようだ。呼んでくれ〜。昼は毎度変わりなし。作業は予定通り定時前に完了。後は蒸し返してくるのが有るかもしれないが、今日の所は定時で帰り銀行へ。給料日だ。混んでいる。ATM待ちの列は長い。それでも大きな店に行ったからスムーズに捌けて行って5分も待たなかった。いや、今週は手持ちが無いに等しい状態だったからな。やっと買い物出来る。


 と言うことでまずは本屋。一駅隣で降りて大きな本屋に行く。早速探したら目当ての文庫本が無い。今日発売で、一緒に出た物は有るのだが、何故、目当ての物のみ無い?配本が無かったとは思えないのだが。まさか売り切れ、というのも考えにくい。ということで別の店に行ってゲット。この駅で降りるのも久しぶりだから他の店も回ってみる。前は何かしら買おうとすると、ここに来るしか無かったのだが今はうちの駅前にあんなものが出来たからな。すっかり来なくなった。本1冊以外は買う物無く帰宅。その駅前で食材。しかし牛乳が無い。低温殺菌のは品切れて居る事が多いのだ。明日の入荷を待とう。