雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 ここしばらく、夕食時に困っている。食べるべきか食べないべきか、それが問題だ。多分、食べなくても身体的には何ら問題は無い。しかし空腹感が強い。仕事をしなくても良いなら空腹のままでも気が紛れるから問題無いのだが空腹のまま仕事をしているとイライラしてくるのだな。と言うことで毎日悩んでは食べに行ってしまう、を繰り返している。


 会社の食堂は工場であるからブルーカラー基準で定食を出してくる。実際には設計というデスクワークを行う者のほうが多いのだが過去からのいきさつってことだろう。改善される気配は無い。定時以内に仕事を終えて帰宅すれば良いのだというお題目を唱えているからな。メタボを引き起こす原因には手つかずだ。


 と言うことで、毎日悩んでは食べている。ううむ。