雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日は予約され済みなので昼からではなく、普段とあまり変わらない時間に出社する。しかし、予約した人間が来ていないな。今日は昨日と異なる人は多い。流石に平日同様ではないが。予約したのは昼過ぎになって来た。実際に頼まれた事に関する作業が始まったのは夕方。それまで暇つぶしに別のタスクをこなす。早めに帰ろうかと思っていたが結局は昨日とおなじくらいになる。代勤は5日目一杯溜まってしまったな。


 帰宅時は、ここ数日と異なり雨は降っていなかった。夕食は昨日同様で空腹感はある。流石に食事は避けたいと思ったので、ちょっと回り道してコンビニに寄ろうとしたら、昔からあった薬屋がローソン100に転換していた。昨年は中野でそばにローソン100が何軒かあったので品揃えのパターンは判っている。この店はどうかと思って寄ってみる。まぁ、大体は同様。駅前にはローソンもあるが、あちらは殆ど行かない。物が直ぐに品切れになるから。こちらはそこそこ。これならコンビニの第一選択肢になるな。と言うことでおにぎり程度のつもりが弁当まで買ってしまった。食べ過ぎと思ったのは買って歩き出してから。ううむ。しかし、こんなところに店が出来たら先の方のコンビニには人が行かなくなるかも。