雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昼食時にサンドウィッチを齧ったらがりっとくる。石が入って居るかと思ったら歯が欠けたのだった。流石にこれを放置するわけには行かない。健診で虫歯と言われても痛みも無ければ放置することは有るのかもしれないが。で、事務所の横に歯医者は有るが、事務所に居るのもあと少しだから、この歯医者は駄目だ。家の傍に2018年に開業した歯医者があるから電話番号を調べて予約を取った。

 

 

定時後に歯医者にゆく。今日のところは穴埋めのみ依頼。説得されて他の虫歯も含めて治療することに。まぁ、任せても良かろうと思えたので。しかし歯医者も口腔内カメラの画像を目の前のモニタに映して説明してくれる。その画像を見ると直した方が良いかなと思ってしまうのだから・・・