雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中は食材の買い出し。自転車はギア回りが錆び切ってしまって具合が悪い。変速がかからなかったりするので錆び落とし走行をする。ギアを頻繁に入れ替えてみたり。そこそこスムーズになったが、それでも力行するとチェーンが引っかかる感触が有る。556あたりを吹いて雑巾で磨いてみる必要があるだろう。海岸のサイクリング道路を走りながらそう思う。


 昼頃に会社。人影が少なかったのは予想外だった。もっと居てもおかしく無いのだが。それでも今日のタスクに関する関係者は勢揃いだった。淡々と仕事をして夕方。いつもなら夕食だが今日は休みなのでそうも行かず。軽く補助食品程度。空腹は感じるが空腹感は無い。ええと、腹に物が入っていない感じが有ると言う意味で空腹を感じると書いた。しかし全身では食べなくても十二分に動けるだけの脂肪があるから腹の感覚が治まれば空腹と感じなくて動けるだろうという意味で空腹感は無いとした。要はいつもが食べ過ぎなんだな。


 夜になって別の部屋から入って来た人が豪雨だと。昨晩も夜に豪雨が有った。この辺りだけ。今日もか。結局、代勤になるだけの時間を仕事してしまったな。雨の中を帰宅する。途中で誘惑に負けて食事してしまった。もっと軽い物で済ませるようにしてみよう。