雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

台風16号が朝のラッシュを直撃とのことだが、家を出た時には大したことはなかった。しかし、会社の最寄り駅に着くとそこそこ強い。会社の建家に入った時には上半身もきっちり濡れていた。

 

21時過ぎに会社を出た時には路面もかなり乾いていたので歩いて帰ろうかとも考えたが結局、終バスに乗った。中性脂肪の薬を絶っていて体調に変化が有る。例えば空腹感が有ったり、眩暈が有ったり、立ち眩みしたり、腹周りに脂肪が付いたように思えたり。薬を飲んでいる時の運動量だけでは不足しているんだろうな。身体を動かすべきなのだが。

 

 

バスを降りてからほとんど行った事の無いコンビニに寄ったが物が無い。寂れている訳だ。2日続いて同じコンビニに行ってしまった。

 

先月上旬に発注したCD等が漸く発送されたらしい。着くのは日曜日かな。落ち着いて聴いている時間は当分先になるなぁ。