雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

起床してから1時間程度、眩暈が酷かった。まっすぐ歩けない。前はこういう状態の時は休むことも出来たが、今は休めないので無理して会社に出る。ホームから落ちたら電車に轢かれると思い出来るだけホームの・・・んー、出来るだけ白線の内側に居るようにした。会社に着くと e-learning をやって伝票を入力したら、後は資料も無いので仕事にならず。眩暈は継続しているので午後半休を取って帰宅した。眩暈の原因が高血圧だとしたら下半身の筋トレを2週間程度やると多少は改善するかもしれない。そう思って30分程度、軽く筋トレしてみたら夕方には筋肉痛が出てきた。早すぎる気がするんだがな。しばらく筋トレは続けよう。