雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ゴミの片付けに関して、ワーク領域を部屋の外の廊下でやれば良いと思いつく。何を言っているんだろうと思うだろうが、部屋の中で片づけをすると埃が舞うので、それを嫌って思い切った掃除が出来なかったんだが、外の廊下なら思い切ってやっても大丈夫だと言うこと。まだこれでも通じないだろうな。

 

 

帰宅する事が遅くなったが母親が正座して起きていて、義妹がガンで手術の為に本日入院したと言う電話が有った、とのこと。10年生存率が9割なものなので転移が抑えられればさほど悲観的になるものでもない。無事に切り抜けて欲しい。

 

 

こちらは中性脂肪の薬を飲むのを止めて見る。食事療法と運動療法をここしばらく手抜きしていたが引き締め直す。薬漬けは嫌だ。