雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 久しぶりに府中に出勤。無通告だったので首を捻られる。と言われても、こちらも昨晩までどちらに出勤することになるか分からなかったのだからなぁ。今日明日は鎌倉出勤で構わないからリーダーに電話してやろうかと言われたが、通勤時間はかかるものの、やることが(たぶん)無いこちらのほうが勉強に時間を割り振れるので、断った。


 ということで、あれやこれや勉強のネタをほじくりかえす。しばらくこちらで時間が取れていなかったので中断したり不要になったりしている。それの整理と方向性のつけなおし。明日はPCを担いでくることにした。


 帰りは電車内で座って本を読んでいたらところどころで意識が飛んでいる。やはり府中に出ると寝不足になるな。しかし帰宅すると根不足が多少解消されているからなかなか寝付けないという悪循環なのだった。まあ、23時ごろには寝たようだったが。