雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝、家の外に出て雨が降っているのに驚いた(のは今日だったかな)。天気予報では雨が降るなどとは言っていなかったのだな。それも事務所についてしばらくするとあがり午後はぼんやりとした晴れとなる。この頃の事務所は窓を全開にしている。節電の為だが、周囲の道路の排気ガスが流れてくることも。今日は雨が吹きこむので閉めていたが何やら下水の臭いがする。トラップがいかれているか。排水管に蓋はしてあるんだが。暖かくなってきて臭うようになってきたのだだな。一度、洗ってみるか。


 先日からの論文を修正して課長に送る。枚数が少ないので逆に書きにくい。どう直しても何か筋がねじれているような気がする。言いたいことがすっきり書けないのはなぁ。後1,2回は修正することになるだろう。


 帰宅時は何もなし。ちょっとぐったり気味だったから座れる経路で帰宅する。帰宅してシャワーをかけて出ると暑い。例年ならエアコンだが今年は扇風機で済ませる。部屋が風を通せるようになったのも大きい。今まではずっと一階だったから部屋に開けると虫だらけになるのだった。