雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

午前中は事務所で午後はお客さんのところ。夜は会社で伝票を入れなければならない。16時に仮締めするというので13時前に見込みを入れる。それからお客さんのところへ行って作業をしていると某所へ今日中にファイルを持って行って欲しいと言われる。明日は会議があるんでそれの資料かな。普段だと某所を回ると早めに帰宅できるので有難いと言うことになっているのだが今日は見込みで入れた伝票の件がある。修正が発生するのだな。ううむ。


会社へ行くと8月の検診の結果が返ってきた。早いな。中性脂肪値が300台に落ちていた。びっくり。いったい何が原因なのだろう。このペースで落ちてくれると有難いのだがな。それから伝票やら e-learning やら。修正は明日の朝まで不可とのことで課長にネゴっておいた。


帰宅中に次長と出くわす。今度の10月21日(金)/22日(土)にドヴォルザークの演奏会があるがチケットはと問われたので、金曜日が日本フィルの東京定期と重なるから土曜日をお願いした。しかし土曜日だとすると家事との絡みがシビアになるなぁ。


帰宅すると Youtube で「ジャイアントロボ」をやるという情報を見かける。実はこれはちゃんと見たことが無いのだな。どれどれと思い1話を全部見てしまった。なるほどこういう話か。流石に時代が感じられるし子供向けな作話である。擦り切れた感性の持ち主としては、それほど見ようというモチベーションは出てこないなあ。どちらかと言うと原作を見てみたいところ。