雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今朝起きるとふらつく。計ってみると熱が有った。しばらく様子を見ていたが無理をする事も無いので休みを取った。後は一日横になっていた。夕方、起き上がって放置してあった丸ごとのキャベツの調理に挑む。どこかで間違って味噌汁になってしまった。炒めるには、やはり大きめで深いフライパンが欲しいな。手持ちのはIH対応のではないから購入したいとは思っているのだが余裕が無いので先送りしていたのだ。下旬になったら手を打とう。それはともかく、夕食は前述のキャベツを筆頭に余っていた野菜類を投入して鍋一杯の量になったから、それと豚肉を炒めた物で済ませた。炭水化物は無しだが、それは朝食時に弁当用に炊いてあったご飯で摂取したから良しとしよう。しかし、食べたときには満腹だったが腹持ちは良く無いな。3時間程度で空腹感が出て来た。この頃は夜になると目の周りが痛むのだが、茶腹でごまかして早めに眠り込む事にしよう。