雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝の気温は零度付近。もう少しで氷点下だった。寒いから万全の防寒対策をしてお客さんのところへ行ったら、あちらの室内は万全の防寒対策をしてあるので、過剰対策になってしまったのだな。おかげで汗をかきまくった。


 今日はやたらと眠く、昼休みにはすっかり寝込んでしまった。寄り道せずに帰るべきだろうな。と思っていたら、帰りはサッカーの試合の終了とかち合ってしまい電車が大混雑。知り合いも乗っているかもしれないと思ったり。乗り換えて混雑を避けたら座れたのだが、そこでも眠り込む始末。とうとう帰り着くまであちらこちらで寝ぼけた。