雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 今日のお客さんの立ち会って頂ける人は露骨に迷惑そうな素振りだったのと、こちらも新規の作業者が2人も来て手順を教えるのにぐったりしたので16時頃には作業を終わりにした。それでお客さんの喜んだこと。途中では何回も大丈夫ですと言ってしまっているのに満たせていなかったので大丈夫ですと言うのには信用が完全に失墜していたのだな。それを予定よりも大幅に早く終えたのだから。かなり回復できたようだ。


 帰宅の車内で思ったこと。車内で弁当食って酒を飲んで靴は脱ぎ散らかして、というのはな、とか思っていたら更にアホが居てトイレで煙草を吸っていた爺が居た。換気扇が全力で作動する訳だ。


 昨日の高校時代の友人からのメールへの返信の返信に、これからバーンスタイン指揮ベルリンフィルマーラー九番のSACDを買いに行くと言うのがあった事を思い出して買いにいったところすでに売り切れ。何軒か回って見たがどこでも売り切れ。帰宅してネットで見ても何処も完売御礼ばかりと言うのは何ともなぁ。予約しなかったからいけないと言われればそれまでだが聞いてみたかった。


 聞いてみたかったと言えば昨日は日フィル東京定期だったのだが仕事の都合で行けず。残念。