雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今朝は会社なのでゆっくりできるのだが目を覚ますと結構ぎりぎり。そうして体調がおかしい。普段は気力が体を動かすのだが一旦落ちていると中々動かない。しかし今日はそれ加えて体調が崩れていた。体温が平熱よりも下で5度4分だと?下がり過ぎだ。6度くらいなら有難いのだが。取りあえず体を温めてから出ますと連絡を入れたが、シャワーを浴びたら更に駄目になった。布団にもぐりこんで寝る。うつらうつら。夕方になってやっと食事をしないとと思う。ううむ。


食後は起き上がっていられたので確定申告の入力をしてみる。そうすると社会保険料が何故か小規模うんたらのほうに入ってしまう。数回やってみたが同じ。ググってみたが文句が上がっていないところを見るとこういうものなのか?ともあれ郵送だと拙そうだ。実際に窓口に行って確認してみないといけなくなった。