雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 夕方、久しぶりに会社の食堂が復活したと言うので行ってみたが。ううむ、カレーとそばだけか。これだと米を食べたければ毎日がカレーになってしまう。流石にそれは怯んでしまうが、どこまで耐えられるかやってみるというのもありかな。流石に栄養が極端に偏るのは避けられない。何か対策を考えねば。というのも、GWまで鎌倉勤務になりかけているからだ。この場合、暇がない事を意味する。と言うか稼ぎ時。この時とばかりに残業しまくるのだな。そうすると食事を自分で作っている暇が無くなるのだ。帰って寝るだけ。起きたら会社。自然と会社でまともな物が食べられないと栄養が偏る訳で。さて、どうしようかな。サプリに走るか。