雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 引き続きカレーを食べました。流石に明日は止めよう。とは言え、会社の周りに店は無く。断食かのう。


 数日前に実家に行った時の話で書こうと思って抜けているのがあった。弟が実家に電話したときに親が名前を連呼していたと言う。そう言えば、こっちが電話した時も全員の名前を呼んでいたな。それがもしヲレヲレ相手だったら、それを逆手に取られて成りすまされるかもしれないから危険だ、と言うことなのだが、それを伝えたら、声で判ると言い張る。ありゃ、痛い目に遭わないと実感出来ないのだろうなぁ、被害を細小にすることを考えておいた方が良いかもしれない。ううむ。