雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 用事は無いのだが客先に行く人達に引きずられて行った先はサーバ室。ここは寒いし空気が悪い。防寒着を着込んでマスクをしたりして、やることも無いので座っていると、そのうち気が遠くなる。散々居眠りして夕方に事務所へ戻って来た。こんな状態なら現在試作中の Android システムの設計を少しでも進捗させたかったものだ。が、まぁ、なかなか思うようには行かないということで。


 遅くなると食事の時間が難しくなる。食べた後は寝るまでに一定の間隔がないと寝られないのだ。帰宅して食べるとどうしても眠る時間が押してしまう。仕方無く帰宅途中で軽く食べた。既に大量に食べる必要が無い身体になっている。大量に食べることも出来るが食べ無くてもそれほど飢餓感は起きない。空腹感が満たされれば済む。とは言うものの、ちょっと味気ないな。コンビニでデザートを買ってしまった。