雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 4時起床。久しぶりに目覚ましが稼働したな。駅では運良く座れたのは良かった。うつらうつらとする。寝ぼけながら乗り換えて早めに事務所に着いた。機材の設置やらをする。10時ごろに買い物に出る。今月は確実にこちらだから生活用品や食材を用意するのだ。


 午後にお客さんの所へ行く。と言ってもやることは殆ど無い。9割が待機。たまに頼まれることがあると様子を見るくらい。20時近くなって解放される。夕食を食べ損ねたがこの時間に食べると明日が辛い。帰宅途中に池袋での故障で電車が乱れている。乗ったのもノロノロ運転だ。それでも15分程度余計にかかったくらいで済んだ。軽く摘まめる程度のものを買って帰宅。