雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はプレ金と言う訳では無いが仕事は午前中に済ませて午後は半休を取る。有給の消化率が悪いから少しでも減らそうと。昼に建屋を出たら雨が降り始めていたのは誤算だったな。事務所へ持って行かなければならない荷物が重いので中々早く歩けないので傘をさしたが、それで身体にまた無理が加わる始末。日曜日あたりは筋肉痛に悩まされることだろう。


荷物はあれどさっさと帰宅すると母親が騒ぐだろうからあちらこちらに寄り道する。この間、買いそびれていたSACDは2枚出ていたのだが欲しくないほうは在庫が復活していたが欲しい方は無し。皆考えることは同じと言うことなのだろう。代わりにと言うわけでもないがクレンペラーのベートーベンの交響曲集とブルックナー交響曲集のボックスを購入する。手持ちにはクレンペラーは殆ど無いのだな。まとめて聴いてみようかと。そのほかにはプリンタのインクを購入したが黒の規格を間違えていた。黒は2種類使うのだが買わなくても良い方のを買っていた。物を見ていたときには間違っていなかったのだが。種類が多すぎるのが問題だな。この次にプリンタを購入するときは分かりやすい会社の製品にしよう。


帰宅してぐったり。なんだかんだ言って荷物の負荷が大きかったのだな。食べることも億劫なくらい。それでもそこそこは食べたので問題ない。風呂に入る前は鼻が片一方閉鎖気味だった。檜の花粉が増えてきているのだろう。ううむ。