雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

4時半に目を覚ましたが母親が起きていないようなのでまた眠る。今度はちょっと寝すぎたか。家を出るのが多少遅くなった。寒いと言うことなので4月だと言うのにダウンとマフラー。大抵の場所はこれで問題なかったが場所によっては暑すぎて早々に出てしまった店もあり。


片付けをして積読を読んで。ふぅむ、GW前に車で1度荷物を運びたいもの。片付けをする場所を作らないと。そうするとその後のごみの排出にどこかで一泊するのが良いかもしれない。そうしないとごみを引っ越させてから分別して排出することになるのだな。まぁ、多分、引っ越し前には捨てる作業を行う余裕が無いのだが。


帰りに本屋で本を探したが見当たらず。他の日に別の本屋を回ってみるか。