雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 隣の兄ちゃんが世を徹して高笑いと盛大な独り言大会を繰り広げてくれたため午前四時には起きてしまった。気がついたときは音から耳を背けるような姿勢を取っていたから余程うるさかったのだろうな。ううむ。


 洗濯して9時頃に家を出る。小滝橋まで歩いて都バスにのる。上野公園、新橋、九段下と出るやつで今日の行動パターンを決めることにしていた。九段下行きに乗ることになる。神保町で本屋を回り、アメ横でサラダホープを補充し、そのまま新宿回って帰ろうと思ったところで銀座に行くのを忘れていた。銀座線に乗り伊東屋を目指す。来年のアタゴオルカレンダーが出ているはず。探してみると例年とは異なり入り口付近にある。それも北斎とのコラボと言う絵柄だ。ふむ、らしいな。弟の分も購入したが、場所だけ教えて自分で買わせたほうが引渡しが面倒にならなくて済むかもしらん。


 新宿を回ってストレートに帰宅。今朝の寝不足があってか20時には寝てしまった。with 耳栓で。