雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 朝から都内に。新橋でふらりと下りて銀座方面。行く予定ではなかったが気がつくと歩いている。通りの灰皿が撤去されて近寄れるようになってから行く事が増えたような。伊東屋まで行ってしまう。途中に寄りたくなるところも無かったから。まぁ、ここでも冷やかしのつもりだったのだが、ポイントカードを収めるのに適当なケースを発見する。30枚か。ひもをつければ首からぶら下げると言うことも出来そうだ。これは悪くない。


 その後、神保町へ。技術書が買いにくくなったのはあれだが、それでもゼロではない。CDショップではラフマニノフをゲット。聞き込んでみるつもりだ。新宿に移動して技術書とCD。収穫無し。軽く腹ごしらえして地元へ戻る。会社関係の何人かで宴会なのだ。乗り込んだ電車では缶ビールを開けている二人連れがいたので一旦座った席を移動してしまった。宴会は18時から23時まで。退職して会社を興した者も居て興味深いはなしも聞けた。莫迦話が主ではあったが。フリーズフレームだったかな。そういう難解なものを手がけている者もいた。色々と刺激されることばかりだ。ううむ。