雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 案の定、LivePoint を失った私は朝起きられなかったのであった。午前半代休する。暖かくなったからなぁ。春眠暁を覚えず、というのは全然関係ないのだが、そろそろ疲れが蓄積しているのだろう。もしかしたら食べすぎかもしれないとも思う。本人は意識していないが遠距離長時間通勤がストレスなのかも。後、2ヶ月弱は改善しないなぁ。


 帰宅すると配達通知が床に落ちていた。受けが受けとして機能しない。ドアの隙間に差し込むと裏側のバスケットの高さがあわないので、そのまま落ちてゆくのだな。帰宅したときに足の踏み場がなくなるので厄介だ。これも今のアパートの困ったところ。いや、それはそうと、何が配達されてきたかだが、2月に珍しくポテトチップスを買ったときに当たっていたプレゼントが到着したのだった。ポテトチップスの詰め合わせ。明日の帰りにでも本局に受け取りに行こう。