雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 4時に目を覚ましたため、次に目を覚ましたら7時を回っていた。今日も休みというのも何なので、まだ間に合うから行く。10時15分がフレックスのリミット。たどり着けた。仕事はやや緩和。先が見えてきた。


 帰宅途中に本局によって引き取る。箱がでかい。でも軽い。ポテチのほかにビニールの透明なバッグのようなものが同封されていたが、使い道がないな。即座に廃棄の方向に気が傾く。この頃は物を捨てるのが趣味になったような。まだ、本格的に捨て出してはいないが。結構、すっきりとした生活にたどり着くかもしれないと思う。


 夕方から風が強まっていたが23時過ぎには暴風が時々吹く。京葉線などは止まっているそうな。明日の朝は東海道本線は大丈夫かな。昨日も夕方は根府川のところで規制値に達したとかで遅れていた。ううむ。