雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 眠い。電車の中でも会社でも。流石に某課長達のように会社で眠りはしないが。電車の中では寝ております。座れるからではあるが。その件で今日は総務とちょっと揉め。通勤経路を中野からとしたら東中野ではないかと横やりが入ったのだな。不動産屋からは中野11分、東中野12分と言われていて、まぁだいたい中間と言えば中間だ。不動産屋の見立てだと1分差だから100mくらい中野が近いことになる。たったそれくらいなら東中野までの分しか通勤費は出さないと会社は言うわけだ。心臓に持病があるので座れる始発がある中野からにしたのだということがあるのだが、さて、どうなるか。今のところ行きは中野始発、帰りは東京始発という状態。東中野からだと座れるのかな。府中勤務なら別に東中野からという扱いでも構わないな。それまでの短期だから通勤費を支給されなかったら自腹かな。