雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 簡易ドックの日だった。採血をしてくれた人が上手で一発で血管を探し当てた。例年だと刺してみて駄目で刺し直したりとか刺したままでグリグリされたりするんだが、そんなこともなく一発でオーケー。もしかしたら脂肪分が落ちたせいかもしれない。土曜日に胴回りを測ったときは88cmだったが今日は87.5cmという結果が出た。日曜日の歩行距離19kmが効いているな。体重も昨年よりも2kgくらい落ちている。当初の目的は5kgだったがトレーニングの期間が短かったから期間に見合った量が減ったと言える。9月の初めだったら確実に達成していただろうな。


 最後にバリウム飲んだが、あれを出すのに苦労中。昼食から量を一気に増やした。量で押し出そうと言う。水分も2リッターは飲んでいるんだがなかなか。まぁ明日からお盆休みだからなんとかなるだろう。