雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 一晩寝てみると何も問題なし。体温が高かったのは唐辛子とか生姜とかのせいだったかも。また、腹がなっていたのは牛乳かな。まぁ問題が無くて良かったと思ったら膝の辺りに筋肉痛がおいでになっていた。そんなに衝撃がくるような歩き方をしたつもりは無かったんだが。


 ということで今日も同じコースを歩く。昨日よりはペースを落として。西側の駅までたどり着いたときにバスに乗ろうかと思ったら目の前で出て行ってしまった。1時間に1本なのだな。仕方が無いので続いて歩く。なお、バスの本数が少ないのはJRの駅間をつないでいるコースなので大抵の人はJRに乗るからなのだ。決して人口が少ないとか言うわけではない。


 今日もトータルの消費量は目標値の三千に到達しなさそう。2800程度だろう。残念。