雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 花粉症が昨日まで右上がりで悪化を続ける。昨日は会社を休む羽目になる。まるで行けないわけでもないのだが会社の仕組み上休まざるを得ない。今日は昨日ほどひどい症状ではないが様子を見た方が良い程度には悪いので続けて休みとする。その分、勉強が捗ったかというと頭の内部の炎症(鼻から目に抜ける管やら耳に抜ける管やらに沿って炎症が起きているんじゃないかと思われる)とか気管支側への炎症とかが痛むので集中できない。夜の眠りも質が悪いので昼もあちらこちらで気がつくとうつらうつらしている。会社に行っても椅子に座って寝ていたことだろう。花粉症だった某部長も良く寝ていたものだったなと思い出す。


 ここしばらく実家からメールが配送されてこない。特に電話などで連絡が来ないから問題はないと思うが念のために連絡を入れておくかと思う。こういうときに連絡してくれる魔法瓶とかは確かに確実なハートビート信号になるのだなと実感する。実家の場合はTVでも良いかもしれない。そういう機能を組み込んだTVは無いものか。あれば購入して送りつけるのだが。