雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社に行って人と新年の挨拶をしたりしていると夜勤していたということが判る。どこも火達磨。昼過ぎにはすっかり人があふれかえっていて、どこが休日なんだろうと言う雰囲気です。明日も出社の身としては何も言えないのですが。


 朝、腕時計が止まっていました。2日の20時ごろに止まったようです。ここ数日、引籠もっていたから気がつかなかった。まぁ、しばらく放置しておいても何ら問題は有りませんが今日は休日だからと定時間で仕事を切り上げて横浜まで交換に行きました。久しぶりに横浜に行く。半年以上は素通りのはず。しかし時計を交換したら用も無くさっさと帰ってきました。食事をすると言っても帰って食べなければならないものがあるし。自炊と言うのも、こういうときに中途半端に融通が利かないなぁ。