雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 午前中、腕時計が止まっている事に気がつく。先日おかしかったときには土日にと思っていたのだが動いていると忘れてしまう物なのだな。ううむ。


 夕方、某反省会に顔を出す。昨日、渡された演奏会のパンフレットを置きに行ったのだった。開始前にパンフを置いて、その足でアキバのヨドバシで腕時計の電池交換を依頼する。見て回って時間を潰し、ちょっと遅れるかもというくらいで戻ると、まだ練習中。来週演奏会本番なのだが出来上がっていないようだ。それにしても、、、下手やのう。やはり聴きに行かない方が体調にとっては良いかもしれないと思わせてしまう。ううむ。


 先に反省会場に行ってくれと言われ、そちらで待つ。パンフの反応は反応は悪かったな。知っている曲が無いと行こうとしない人達だから。若い時は新曲をやったのだろうが今となっては。ううむ。