雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 昨日今日と自宅でした。本当は今日は休日出勤しようと考えていたのですが進捗状況を確認して見たところ今日は行かなくても済むはず。明日明後日は休日出勤が確定だから、そちらで処理しきれば良し。と言うことで部屋の片付け。まだ終わってはいませんが、しばらくは耐えしのぐことが出来るレベルになりました。休みが確定して取れればペリカン呼んで本をブックオフに送りつけるんですが、それはまだしばらく先のこと。最大で4箱までなのに既に5箱目が埋まりつつあるのは誤算だったなぁ。月末には代休を連休で取得したいもの。一番対処したかったAC配線回りの掃除が出来ていないのだから。