雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

14:46 黙祷。2011年の3月11日から10年経ったと言うことで色々とセレモニーが多い。本当に追悼を意識しているなら毎年やれと思う。

 

 

帰宅時に広い道沿いに歩いて帰ってみた。やはり排ガスを吸いながら歩いていると思うとちょっとな。帰宅してサイトに移動の状態を表示してみると、最初は人が周りに居たので抑え気味の速度。中間あたりは勢いがついて最高速だが、最後の方になるとばてたようなペースに落ちていた。そう言うことが手首にはめたセンサで分かる訳だが、ベルトの材質が樹脂のせいか、皮膚がボロボロになる。チタンの腕時計だとそう言うことが無いのだがな。金属ベルトに交換できないか調べてみよう。

 

 

なお、腹が多少痩せたように思えたのでメジャーを当ててみたが92cmで変わりなし。脹脛とかも引き締まって来ているのだが。まだまだ2~3か月くらい経たないと駄目なんだろうな。