雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

 会社の方は今日までで来月は事務所の方。片付けなどをしていると、明日から夏休み(設備メインテナンス休日とも言う)と言うことでサーバなどの運転を止めなければならないが人手が足りないのでと駆り出される。確かに出払っているな。あちらこちらのを止めて歩いたが、休日明けにこれらは無事に起動するだろうかというぼろいものが多い。経費削減も行きつくと逆に損をすると言う良い見本かもと思う。


 定時に荷物を担いで帰宅。途中で別の場所に居る同期に声をかけられちょっと話をする。うちの部長の姿も見え隠れしていたような気がするが見間違いかな。なんといっても節穴だからな。見えているようで本当に正しく見えているのかどうか自分でも分からなかったりするしな。分かれて帰宅。駅前での買い出しは一旦家に戻って荷物を下ろしてからだ。しばらく出歩かないと言う前提で買い込んだ。帰宅してのんびりと開放感を味わった。