雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

頭痛が痛い。何が原因で痛みが来たんだか分からないが。こういう気にすると気になる痛みと言うのは嫌だな。すっきりしない。


帰宅すると目覚まし時計が止まっていた。電池を交換する。と言うか、止まっているのに気が付いたのは昨日の帰宅時だった。交換しなければと思いながら鞄から荷物を出していたら交換するのを忘れていたと言う。意識が他の事に向くと直前の事をさっぱり忘れるのだ。この頃多いな。未来のことを忘れるのはもの忘れで過去の事を忘れるのは認知症と言うらしい。危ないな。


ちょっと大きめの蜘蛛を見かけてびっくり。大きいと言っても胴体は1cmあるかどうか。それが室温10度以下の場所で歩いていたのだな。この時期にもまだ居るとは。餌はあるんだろうな。掃除しなければと思ったりする。